見出し画像

パソコンが変わると困ること

最近、学校と家でパソコンを使っていますが、使い方が全然違います。

学校で使っているものと家で使っているものは、両方Windowsだけど、、キーの位置やショートカットが違って混乱してます。笑

学校のはイギリスのパソコンで、家のは日本のパソコンだと言うのも、使い方が違う理由なのかなと思ってます。

この前家のパソコンで、学校で習ったショートカットを試してみたら、保存以外反応しませんでした。💦

このようにパソコンによって使い方が色々違うこともあって、新しい学校に入った時がちょっと不安です。

転校先の学校ではパソコンを使わせてもらいます。

画面の中の矢印が見えない私に撮って、ショートカットキーは大切になってくるので、ちゃんと使えますように。🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?