見出し画像

今夜の出来事

今日は学校でgreatと書かれたシールをもらいました。

シールは時々ご褒美みたいな感じでもらっていますが、こんなことをしたらシールをもらえるというわけではなく、先生の気分によって時々もらいます。笑

シールを貼って置く場所がなくて、とりあえず洋服につけておきました。

洋服にシールがついていることは途中まで覚えていたけど、家に帰った時には完全に忘れていました。笑

夕食の時に家族から

「洋服についてるシール何?」と聞かれましたが、

私がシールの存在を忘れていたので、

「え?なんのこと?」と聞き返したら、

「greatって書いてあるやつ」と言われてやっと思い出しました。

もしこの時何も言われてなかったら、その洋服をシールがついたまま洗濯してたかもしれないです。笑

そんなわけで、今夜はこんなことがありました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?