見出し画像

心の奥での交流

アニマルコミュニケーションで
なかなか貴重な体験をさせて 頂きました😊


いつもだと
ワンちゃんやニャンコさんが
多いのですが・・・


今回は 【爬虫類】→ゾウガメさん

家庭で飼われているペットさんの中では
かなり長生きさんです


ーーーーーーーーーーーーーーー


レポート作成させて 頂きました。

飼い主さんのご質問に
解答する以外にも
伝わるものが沢山・・・。


肉体の構造上
表情が読み取りにくい
ゾウカメさん でも、、、。


こころの深い部分で
繋がってみると
包み込まれるような
大きな『愛』を持っていました。


ーーーーーーーーーーーーー

飼い主さんご家族を
一緒にすんでいる仲間を

本当に愛している事が 伝わりました。


そこには、『感動』が ありました。

ーーーーーーーーーーーーー

こういった経験が

アニマルコミュニケーションに
のめり込む 素敵な ポイントです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?