見出し画像

アニコミできない呪縛からの解放

人は、それぞれ自分が持っている
『価値観』ってみんな違いますよね。

それと同じように

コミュニケータ―もそれぞれ
個々にペットさんから

受取る『情報』も違います。

捉える『情報』は
コミュニケータ―の特徴が
出る部分になります。

ーーーーーーーーーーーーーー

その部分に影響を与えるのが

「直観的に受け取る得意分野」

になります。

ーーーーーーーーーーーーーー

大きく分けると3つ

①視覚

②聴覚

③感覚

ーーーーーーーーーーーーーー

コミュニケータ―は

それぞれが『特異な分野』が別れます。

この特異な部分を伸ばす練習を
繰り返ししていきます。

そうすることで
他の部分も後から追いついてくるイメージです。

ーーーーーーーーーーーーーー

例えば)

「感覚派」の方の場合。。。

根拠はないけれど
「こんな感じがするなー」という

ものを大切に受け取っていくと
その情報が回数をこなしていくと

情報の内容が詳細になっていきます。

詳細になったトコロが

「視覚的な情報」
 イメージで見える物

「聴覚的な情報」
 音として感じる物

こんな感じです。

ーーーーーーーーーーーー

ペットさん達は

「ことば」でのやり取りではなく
『エネルギー』のキャッチボールをしています。

コミュニケータ―側は

受取ったモノを、自分の【脳】で『ことば』に
変換をします。

そして、飼い主さんなど依頼者にお伝えします。

その解答は占いのように

「当たり」「ハズレ」で

答え合わせをするものでは、ないんです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?