見出し画像

できないかも・・・。って言ってない?

何かにつけて

「自分には無理かもしれない」って

最初から、決め付けてしまうことって
ありませんか?


アニマルコミュニケーションも

そういった

決め付けられてしまう

「事柄」の一つになりがちです。

ーーーーーーーーーーーーーーー

興味は、あるけれど

自分にできるか

わからない・・・。

ーーーーーーーーーーーーーーー

↑↑↑

必ずといっていいほど

この言葉を話されて

いますよね😞

凄くもったいないです。

わかりますよ。

お気持ちはね。

私も散々
「できるかな?できないかも・・・。

 やっぱり、今回は
       やめておこう・・・。」

って【石橋叩いても渡らない】

選択をしてきましたから。

ーーーーーーーーーーーーーー

結局、繰り返しても

なーんにも😭

なーんにも😭

本当に

なーんにも😭

変わらないんです。

ーーーーーーーーーーーーーー

で、とうとう

グズグズしていた私に

夫から

【離婚】を突きつけられる

【青天の霹靂】が起きました。

『言葉でぶん殴られる』

体験しました。

ほんの一年前のことです。

ーーーーーーーーーーーーーー

さすがに、

「このままじゃイカン💦」

って一念発起して

自己投資額初の8桁の
起業コミュニティに入って

「環境」変えて

「出来るまでやる」

決めて「行動」して

アニマルコミュニケーションを

学び始めて5年目で

お仕事にできました。

ーーーーーーーーーーーーー

アニマルコミュニケーションは

『バンジージャンプ』したり

『言葉でぶん殴られる』ことは

ありません。

誰でも「🧠脳機能」で

持ち合わせて居る

『直観力』

使いこなすだけ

「コツ」は、いります。

使っていない『🧠脳機能』を

使えるようにしますから。

でも、

『誰でも、できます』

ーーーーーーーーーーーー

最初から、
「無理」「できない」と

決め付けないで🙌

挑戦してみてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?