見出し画像

当たり前にある幸せ🍀

お盆期間ですね

いかがお過ごしですか?


ずーっと昨年までは
仕事などの関係でお盆は帰省できずにいました。


今年は、いろいろとタイミングが合いまして
帰省が叶いました

ーーーーーーーーーーーーーー

この投稿を見て頂いている方々や

アニマルコミュニケーションの

受講生様など

関わってくださっている

方々に改めて感謝いたします。

ーーーーーーーーーーーーーー

先日は、久しぶりに
お墓参りに行きました。


義父の墓前の前で手を合わせていると
結婚前から
いつも味方になってくれていた
笑顔が思い出されてきました。


「当たり前の生活が
 送れることが本当に幸せ〜〜🍀」


☆亡くなる前に
 義父が繰り返していた言葉

ーーーーーーーーーーーーー

最近は、忙しさに流されて

日常に感謝する余裕もなかったと

猛烈に反省しました😱

ーーーーーーーーーーーーー

日常にある幸せについて改めて感謝する時間を
過ごしています。


アニマルコミュニケーションも
毎日のペットさんとの生活を
幸せに過ごす【技術】として

これからも
お伝えしていきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?