見出し画像

えっ👀⁉️こんなことある😭

息子を朝、学校に送り届けて
銀行に寄って駐車場で
🚗車に乗ると違和感。。。

左後ろのタイヤがペッタンコ
😅はい、パンクしてました。。。

スペヤタイヤに履き替える
技量も気持ちもなく素直に
JAFを依頼しました。

タイヤに😅ものの見事に
【ネジ(ビス)】が
ブッ刺さってました🤣


まさかね。
急なことが起きるとは

以前なら「私の行いが悪かった?」
謎に、不安になり自分責めしてました。


今回は、淡々と
JAF連絡してタイヤ交換の予約して
やるべき事してました。

JAFの到着するまでの時間
タイヤ交換が終わる待ち時間

アニマルコミュニケーションの
レポート作成してお仕事🤗


「人って変われるんだなぁ~🤔」
としみじみ自分を観察


アニマルコミュニケーションするために
ペットさんと繋がれるように

心をフラットにしている事が
当たり前になっているからだ
と分析😆

上手くいかない事が、ゼロには、
ならないけれど
自然とポジティブに
ものの捉え方が出来ています🙇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?