また行きたい所

また行きたい所が沢山ある


来月、沖縄の与那国島にいきまーす!!海底遺跡にいってきます

\(^^)/\(^^)/






ずっと行きたかったのですごく嬉しい!ワクワク!!「ちょっくら海底遺跡にいってきます!」(^.^)(^.^)って言うの、おもしろい!笑行きたかったんですよーー!!

(=゚ω゚=)

いいでしょーーーー!!
いいでしょーーーー!!

\(^^)/\(^^)/
海底遺跡!!

ワクワク!!嬉しい!!
 


また行きたい所、沢山ありますか?


僕は、沢山あります 

\(^^)/


メキシコセノーテ、宮古島、石垣島、屋久島、パラオ、奄美大島、サイパン、グアム、まだまだいっぱい!


メキシコのセノーテまたいきたいな。



とにかく絶景でした!加工なしでこんなにきれい!!実際はもっときれい!鍾乳洞。絶景スポットです(^.^)

ダイビングライセンスがあると、ここにいけます。ここにいける!



ほんと癒される!



ワクワクがとまらない!


ずっとドキドキする!



この景色を実際にみんな見てほしい!大好きな遊び!!また行きたい!

みんなでいきたい!!

日本の海もきれいです!冬用スーツ着たら寒くないから、年中関西の海で講習しています。今月も沢山海にいきます!


練習してうまくなって、いろんな海にいくのってめちゃくちゃ楽しい!日本にも楽しいダイビングスポットはたくさんある!大阪から日帰りでもできる所って沢山ある!


ダイビングして驚いた事


🎵ジョーズはフィクション

🎵冬もダイビング出来る

🎵ニモは性転換する

🎵日帰りでも楽しめる

🎵泳げなくても出来る

🎵お金かからない

🎵ステキな出会いがある

🎵友達できる

🎵講習の日程つめなくていい

🎵講習大事

🎵店から海まで送迎ある

🎵かっこいい

🎵雨でもできる


楽しいから、みんなもしてほしいです!


大阪でダイビングスクールしています!
https://rize-sea.jp/

オンラインサロン運営してます!

書いていることは主に現在進行形のチャレンジです。チャレンジして知ったノウハウ的な事も書いていますが(Twitterのフォロワー1000人になった方法、ショールーム公式になった詳しい方法など)基本は、今のチャレンジ、例えば、アパレルブランド展開、海のゴミゼロチャレンジや、日々のインプットした記事をかみくだいて書いたりもしています。行動、参加前提のサロンではなく、僕の書く記事を読むだけでオッケーなサロンです。勿論一緒に動いてもらえるのは大歓迎!けど、色んな事情があるので、そっと温かく見守ってもいただきたいです。月額500円です
https://camp-fire.jp/projects/view/98975
 

アパレルブランド作りました!パーカー販売しています!

https://rizediving.thebase.in/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?