僕らは今何ができるかな?

僕らは今何ができるかな?

 

昨日も沢山いま出来る事をやりました。

やった事を数えると少し不安が和らぐが、だからといって霧が晴れるかはわからない。まだもうちょっと今日も頑張る。この難題は頑張れば解けるはず!!!切り開く運命なはず!!

 

 

#ニュース23 入院する子と自由に会えない家族。『ほんとつらい』という声がいたたまれない。コロナ、ほんと早く終息してほしい。会えるのが一番。3密を防ぐためにプレイルーム制限ある所も。少しでも癒しになれるよう、病院での海の写真展示活動をこれからも頑張っていきたい。
会えるのが一番だけど。

 

毎日、『自分には何が出来るのだろう?』と自問自答を繰り返しています。

今2つの病院でしていて、コロナ終息後に開催する話が進んでいるのが大阪にある大きな2つの病院。写真の準備をして、今は待つ。
自分も0才から12年間通院していたから闘病している人の気持ちがわかる。

 

いくらでも己の運命に嘆いていい。ほかの人の人生ではない。その人生は自分が主役だ。

そして、いくらでも希望を持っていい。

 

その未来を作るのは自分

どんな人生にしよう?

決定権は自分にある 

自分が決められる

僕は自分で決めたい

僕らは今何ができるかな?

今も人生の一部だから楽しみたい


ここのブログ以外にも、オンラインサロンを作って非公開のFacebookグループでほぼ毎日記事を書いているのですが、今日の内容は『最近気づいた価値のつけ方』。書いていて楽しかったです!

\(^^)/\(^^)/

[https://community.camp-fire.jp/projects/view/98975:title:title]

病院の写真展示活動のチャレンジしている過程や、チャレンジしている時に気づいた事などを書いています。

 
自粛を耐えているけど、この間も人生のゴールに確実に向かっているし、時計の針は止まらない。だから、できる範囲で楽しいことをして過ごしたいなーと思っています。



今も人生の一部だから楽しみたい

 

今、ダイビングショップとして海に行けないのは辛いけど、次に企画している病院での写真展示の準備に取り組んでいます!!

 
以前より制限のある入院通院している方、ご家族、医療現場で懸命に働いていただいている方の癒しの一つとして、この活動をこれからも頑張りたいです!

今している楽しいワクワクする事!

 

みんな、この自粛期間どんな事をして過ごしているのかな?僕は店は臨時休業中だけど、毎日仕事としてやる事だらけで、あっという間に夜になっています。

 
何をしているかというと、例えば新しいグッズのデザイン案を考えています!

ワクワクします!

あー早く発表したいなー。

自分のオンラインサロンに色々アイディアを書いてます。

病院の写真展示活動のデザインを入れたグッズ!どんなデザインがいいとかアイディアありますか?(^.^)病院での海の写真展示活動頑張りたいので、認知を広める為と、収益化をめざしてグッズを作ります。一人ではこの夢をひろげるのは難しいから、応用してほしいです!!!

 

 

コロナで自粛して店を臨時休業しているけど、まさに長いトンネルの中。 

けど、「暗くて見えない」と言って何もせずに進まずにいると、トンネルを出たあとに困るのは明らかだと思って、やる事をかたっぱしから探し、どんどんクリアしていく作業を繰り返しています(^.^)(^.^)(^.^)

 

全然あきらめてなんかいないし、上を向いています

 

昨日は店である探しものを探していました。ほんと、すぐにものをなくしてしまうのなんとかしたい(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)

 

あーけど

デザイン案考えるの楽しい!!

\(^^)/\(^^)/

今している楽しいワクワクする事

って何ですか?(^.^)(^.^)

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?