見出し画像

魂の未来メソッド(たまみら)

皆さん。こんにちは。家の前のミカンがいい感じです。^ ^

今日は魂の未来メソッドの第一回目の受講日でした。教えてくれるのは毎朝のデイリーコヒーランスで出逢った、川口久美子さんこと、くみくみです。今日の学びの内容はコーチングの概要とITスキルとマーケティングでした。

制限がないとしたら私は何をしたいのだろうか?

暮らしの豊かさや、学びのコミュニティを広げて行きたい。感情のモヤモヤを言語化出来ずに苦しんでる人の助けになる様な事をしたい。若い人が自由で豊かに生きる為の学びを提供したい。

これから目標を一緒に立てるところから、コーチングの学びが始まります。楽しみです。

マーケティングに関しての学びは、自分の提供出来る事を明確化にするというのが一つ。どうしたら、どんなサービスだったら、お客さんに喜んで頂けるでしょうか。

これからじっくり学んでいきますね。

ITスキルはパソコンのショートカットキーの使い方や、PDFデータにして相手に送るやり方などを学びました。頭を整理しながら一つ一つ取り組んで行きます。

今から広島の平和公園の近くに行って来ます。他者と協力して夢の実現が広がりますように、、、

記事を最後までお読み頂きありがとうございます。自分が経験している事を記事にしています。内容が少しでも皆様の気付きや楽しみになれればそれ程に嬉しい事はありません。よろしければサポートお願いいたします。