見出し画像

数字だけで「一喜一憂」しないこと!

こんにちは、こんばんはマキです。

本日私の住んでいる県の感染症数は
61日ぶりに1桁となり、我が市では64日ぶりに「0」となりました。

もう大丈夫っぽい?今日だけかな?

なんて思っている人も少なくはないはずです。でも私が言いたいのは

これからが正念場!

だと思います。緊急事態宣言も来月には解除になる方向で進んでるみたいですが、今が1番油断せずに我慢する期間なのだと私は感じます。

前回と同じ過ちを繰り返したく無ければあと1ヶ月は今まで我慢していた生活を送る必要があるんじゃないでしょうか。

それをクリア出来れば、今まで我慢していた生活からも解放される気がします。

みなさん、ここはひとつくれぐれも油断せず慎重に行動しましょう。
必ず明るい楽しいことが待っていますよ🥰


今回も最後まで読んでいただきありがとうございました。次回もよろしくお願いいたします。

これからの勉強のために書籍の購入資金にしたいと考えています。 伝えやすい記事を書いていきたいのでよろしくお願いいたします。