見出し画像

新高値市場!ピークはいつ?2021.04.28ウォッチ

どうもこんにちは
1時間米国株YouTubeウォッチャーです

今日はマカベェ先生から

決算時期の今ですが株式市場ほぼほぼ上がってましたね
SP 500もナスダックもレコードクローズですよ

そこでみんな囁き出したのは

株式市場もうピークじゃないのか?


ジムクレイマーは言います
まだ山を登り始めたばかりかもしれないのに?

株価は機関投資家の投資によって動いたりしますがこれから株はリカバリーに向けて大きな山を作ろうとしている
と言っています

例えばアップル

アメリカ内で4300億ドルの投資を5年間のうちに行う
という発表しました

これは連邦政府の補助金よりも多い金額だったりします

これから先コロナからのリカバリーが来ます
アメリカ人はお金を使うのが好きな人種
でもまだリカバリー株については上がっていません
これからめちゃくちゃ上がるのではないのかと

株式市場は強いリカバリーの傾向を見せています

まだまだ全然ピークの兆しが見えないのが今の状況

結論
焦って利確せずこれからの上がりに期待

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?