見出し画像

リモートワーク関連銘柄これから好調?2021.04.15ウォッチ

どうもこんにちは
1時間米国株YouTubeウォッチャーです

今回はばっちゃまの米国株から


というタイトルでした

この禅というのはコインベースの上場に
いきなり乗るのではなく
禅の心で一旦見守りましょうと言うことでした

コインベースはしばらく増減が激しくなりそうなので私も見守っていきたいと思っています
本日IPOした結果としては最初は上がったけどやはり予想通り下がって終わったと言う所でしたね

さて動画の内容進めていきます
まず気になるニュースが出てますねジョンソン&ジョンソンのワクチンで血栓症の複数報告ありあり一時停止すると言う措置がとられております

これに伴って何が起こるかと言うと

当たり前だろう!!

リモートワーク関連銘柄に注目が戻ってくるのは明確!

前回もありましたがリモート関連銘柄強気です
リモート関連銘柄どういうものがあるかと言うと

ここら辺の銘柄ですね

グロース銘柄予想通り伸びてきてます

今はバリューより遥かにグロースが良い!

結論
楽しみに見守ります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?