見出し画像

今後の株は暴落?上昇?2021.04.08ウォッチ

どうもこんにちは
1時間米国株式YouTubeウォッチャー
です!

今日は
JOEさんから

金利上昇に伴う株式株式市場の上昇や下降について専門家の意見が真っ二つに分かれているようです

一方はビットコインなどの仮想通貨が金利が関係ないのにめちゃくちゃ上がってると言うことに危機感を持っている
もう一方はもはや株式市場は金利に伴って上昇や加工っていうのは頻繁に起こるようにはもうならないと言っている

JOEさんの考えは

金利上昇による上げ下げはこれからも起こると思う
ただ高い金利の状態に株式市場はもう慣れてきている
なので暴落市場にはならないと思う

高配当銘柄が上がると言うふうに言われているがそれにはあまり同意できない

今後もコロナに対するリスクが1番大きいそれが値動きに影響してくると思う

とのことでした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?