株式市場下落で始まる1週間2021.04.20ウォッチ

どうもこんにちは
1時間米国株YouTubeウォッチャーです

月曜日マーケット開きましたね

昨日の株価は

下がってましたねー(*´Д`*)

ということで今日はJoeさんから

バイデン大統領インフラ計画への先細り
仮想通貨の変動盛り上がりによる株式市場の変動弱体化
ポジティブなニュースが何もない
コロナウィルス新規感染者すべての年齢層で増加


今週1発目の株式市場には辛い滑り出しとなりましたね

テスラも自動運転中の事故があったのではないかと言う疑いが出てきてそれに伴い株価が下がっているのではないかなぁと言われてましたがこれは全体的な株価の下がりによって起こったものでは無いのかなとも言われてました

今週の方向性

結論
落るナイフを拾わないようにちょっと静観

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?