見出し画像

在日米陸軍キャンプ座間で行われた2年ぶりの米国独立記念祭の影で地元自治会並びに商店会が一般市民に暴行、傷害を負わせる事件がありました。久保田接骨院 その1

2022/07/02 在日米陸軍キャンプ座間 で行われた2年ぶりの米国独立記念祭の影で、地元自治会並びに商店会が一般市民に暴行、傷害を負わせる事件がありました。
保健所に許可を取っていないものを不特定多数の来客者へ販売し、健康の安全を脅かす行為を、商店会長が自ら主催して良いのでしょうか?

・犯行現場:相武台駅前自治会館駐車場
・犯人:久保田接骨院  院長  (商店会会長と言ってました)

保健所に届け出をしないで露天を営んで良いのか?と質問したら逆ギレ
「保健所にでもなんでも、いえばいいだろ!こっちはカンケーないんだ!」と威嚇する。

土曜日だったため月曜日に保健所へ連絡するから写真を取らせてください。というと
スタッフは快く応じてくれたのですが、久保田は「なんだおまえ!」と言って持ってたスマホを叩き落とした。
それを拾い上げようとすると後頭部を拳でなぐられて、そのごも暴力は収まらず・・・
犯人の画像(肖像権がどうのと言って正当化中)
#米国独立記念祭
#暴行傷害事件
#相武台
#商店会長

これが一般市民に暴力を振るった、狂気の商店会長


現場からお伝えします!

35℃を超える中で不衛生な管理
フライヤーまで使って消化器はどこにあるの?消防署!!!


吐き気がして救急車を呼びましたよ。

地域の名士ということもあり、警察も「防犯カメラに写っているところしか被害届は出せません」と、及び腰。

そんなのってないでしょう?


今後この事件は、細かく記録に残して、相武台前の連携した悪を詳らかにしてゆきます!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?