見出し画像

#秘密のデート

おはようございます。

今日も暑くなりそうですね🥵


昨日はお休みをいただいて、うちの幹部の潤也と、

新宿でレンタカーして、そこから高速で1時間ほど走って船橋へ。

美容会で有名な新倉さんに会って、たくさん有益なお話をさせてもらって、そこから今度は東京の西の方へ🚙💨

府中にある中古家具の倉庫

※潤也ではありません


そこから新宿まで戻り、MacBookを爆買い‼️
(写真はありませんが。。。)


朝10時から夜まで楽しいデートでした(^^)

最後新宿で小1時間ほど飲んだんですが、久しぶりにサシ飲みで、お互いの今と未来の話をガッツリしました。

潤也とは、僕が前に働いていた渋谷の店で、僕が25歳、潤也が20歳の新卒で入ってきた時からの付き合いで、その店は潤也が入って半年ちょっとで閉店することになって、僕はそのあとMAKE'Sに入社して、潤也は僕の奥さんの働いていた原宿の美容室に入社して、それから数年後MAKE'Sに入ってきて今に至ります。

なので付き合いは20年😳
家族ぐるみでの付き合いってやつです🤭

まあしょっちゅう喧嘩したり、最近では僕にダメ出しするほど立派に。。。というか先輩後輩ってより同志って感じです。

そんな潤也と久々に半日共にして、MAKE'Sの明るい未来を創造する話ができました!


さ!今日はこれから来年度の新卒採用面接です!

どんな子たちが来るのか。

どんなにキラキラした子たちが来るのか。

楽しみやーーー😄


【スタッフ名】TAKUYA

(20代/30代/40代/ショートボブ)

【店名】MAKE’S 表参道/原宿

【住所】東京都港区北青山3-9-2 B1F

【アクセス】表参道駅A1出口より徒歩3分

【営業時間】
■平日12:00~21:00(カット最終受付19:30)
■土日祝日10:00~19:00(カット最終受付17:30)

【定休日】
火曜日

男女問わず、どんなスタイルにおいても『自然に残る色っぽさ』を大切にしたい。
前髪から始まるショート&ボブの似合わせ物語。
髪は2ヶ月で2~3cm伸びる中で「伸びてもステキ」を意識したスタイル創りをします。
デザイン性よりもアナタの骨格やライフスタイルに合わせた「再現性・扱いやすさ」を届けます。
【表参道/原宿】

#表参道ショートボブ #表参道ベージュカラー#大人かわいい#小顔#秋カラー#ケアブリーチ#インナーカラー#表参道前下がりボブ#表参道大人ボブ#前下がり#黒髪#簡単スタイリング#20代#30代#40代#小顔#小顔カット#表参道小顔ショート#黒髪#前髪#髪質改善#グレージュ#韓国#ベージュ#オリーブグレージュ#ボブ#大人かわいい#カーキグレージュ#表参道マッシュショート#ショート失敗#ボブ失敗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?