見出し画像

LINEスタンプ第1弾がリリースされました🤗

自サイトのイラスト素材を作っていくうちに、これスタンプにしたらかわいいんじゃないの?と思いついてから1週間、オリジナルLINEスタンプが仕上がりました。
クリエイターズスタンプの審査ってめちゃくちゃ早くなってるんですね。

全16種類の困り顔の猫トミースタンプ

困った顔、考え中の顔は何かが生まれる直前の顔。
クリエイターはPCや素材の前で日頃こんな顔をしてることも多いはず。あの手この手を尽くして完成に出会うのです。熱い風なことを言ってますが、ゆるいテンションの猫スタンプです。微妙な表情をラインの会話で楽しんでほしいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?