見出し画像

決めたら、勝手に運ばれてゆく


思い立って、Instagramでの平日毎日LIVEに挑戦した今週。

コンセプトは「休憩室」☕️


いやーーーーー楽しかった❣️
びっくりするくらい、自然に、楽〜に毎日のLIVEが実現した。


毎日も話すことあるかな〜
なんて心配は一切なし!


毎日ライブを決めた途端、

話したい内容がどんどん浮かぶ

その浮かんだことのメモさえも必要なくなるくらいに

話したいと思う出逢いやハプニングや気づきが次々とやってくる😳


そして観てくださる方たちとの間に行き交う、なんとも温かい言葉や気持ち😭

まさに休憩室のようなほっとできる場を皆さんと作っていただいたなぁと思います☕️✨



自分が決めたら勝手に運ばれてゆく🚢

うまくやろうと力まなくてもいい。

力を抜いて、委ねて、ただ、楽しむ✴︎


そんなことを体感した1週間でした😌


今週はこんなお話をしました👇

月 日常に使命を見つける!

火 人間関係を良くしたい時はこれ!

水 喜びセンサー=豊かさの度合い

木 一人で しない

金 仕事前の3分でなぜかうまくいく♩




また来週も平日毎日12時から☺️

こちらの休憩室でお待ちしていまーす❣️お昼休みの息抜きに、ぜひ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?