noteを再開してみるのこと

最後の投稿が2年近く前でちょっとびっくり。
登録メアドもパスワードも忘れていて二重にびっくり。
控えも取ってなかったので、心当たりのメアドを総当たりしてパスワードを再設定しました。今度は控えておきます。

noteでの最後のつぶやきをしたのが2018年の9月。11月に思いがけなく小さな手術をして、手術自体は無事に終わったのですが、予後が余り良くなくて、2019年はなんていうか死んでた一年でした。

療養、コロナ禍による生活の一変を経て、一周回って生活がだらしなくなってきたので、ひとつだけ努力をしてみようと思います。

「平日は朝9時にPCを起動する」

まあ、それだけなのですが。
三日坊主になりそうだなぁと思いながら、今日のところはnoteを再開してみました。

明日の目標を書いておこう。「読書メーターのIDを作り直すこと」

よし!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?