見出し画像

2年間経過した歯列矯正の話

めちゃくちゃ私事ですが
2018年の9月頃から歯列矯正をしている。

久しぶりに昔の写真と見返すと
横顔の変化が凄かったのでシェアしたいと!

これが2018年冬頃の私。

先生曰く下の歯が前に出ていて
上の歯を下から押し上げていたそう。

めちゃくちゃEラインに憧れていたけど
顎が全然前に出なかった。。
(口元が前に押し出されすぎていた)

そしてこれが直近の私です。

下の歯を2本抜いて
親知らずを上下ぬいて
口元を後ろに下げました!

そうすると少し
Eラインが出るように。

まだまだ変化の途中で、
もう少し口元下げる予定なので
これからもっとキレイな横顔になるかなと思うと楽しみ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?