見出し画像

2020年 春の前髪サミット

こんにちは 大阪・梅田でメイクレッスン教室をしているヘアメイクのmoryです。

メイクレッスン で多いご質問

「前髪のばすかどうか迷っています」

女性という生き物は一年中

「今日の夕飯何にするか」
「なんか太った気がする、、」

「前髪のばすかどうしよう、、」

と考えている生き物です。(個人差有り)

前髪のばすかどうかも大事ですが、どうアレンジするかも大切かと思います(^^)

見え方別に前髪を集めて前髪度で分けてみましたので お気に入りを見つけてみて下さい。

【前髪度 0%から10% で大人前髪】

耳上位までのばしてすっきりおでこを出すと大人っぽい雰囲気に

【前髪度20%から30%でお洒落前髪】

目の上位で薄めに切ってストレートアイロンでカールを軽くつけて、シアバターをつけてウェットにしあげるとお洒落❤️

【前髪度40から60%でモテ前髪】

少しコンサバな感じでモテラインはここかなと思います❤️前髪をブローして緩くコテで巻いてふんわり?

【前髪度80%から90%でモード前髪】

まっすぐにおろして少し隙間をあげて、モードでお洒落な雰囲気に

【前髪100%は上級者向け】

「私は私」センスに自信がある方に 個性的なスタイル。

今年の春は何%の前髪にチャレンジしますか?
私は10から40%の間に切ろうと思います   

それでは今日はこのへんで(^^)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?