見出し画像

赦す(ゆるす)

おはようございます。
こんにちは。
こんばんは。鈴木青です!

今回ものんびり、通勤中、お風呂の後、その他、お付き合い下さい😇


夜はまだ冷える日もありますが、そろそろロンT1枚で外にくり出せる季節になってきましたね〜。

ロンT1枚で家を出れるってなんだかワクワクしません?
めっちゃテンション上がるんですよね。

あと、夏の夜の雨上がりの匂い。
あれはヤバい。


ワクワクといえば新生活。
春というものは環境が変わろうが、なかろうが、まるで生まれ変わったかのような感覚になるから不思議です。


友達が転職したり、後輩が就職したり、相変わらず頑張っていたり、様々な報告を受けます。嬉しいなぁ。

僕も新しいバイトを始めまして、前途多難でございます。
いらっしゃいませ〜!!



しかし、気付いたことがあるんですよね


昔は気になって凹んでたことが、今はなんとも思わなくなったりしてるんです。いい意味で!

「大人になる」ということの意味はマジで1ミリも、微塵も分からないんですが、

少しだけ思ったのは


大人になるって、



赦せることが多くなること


なのかなぁって。


赦せるってことは、痛みの種類が分かっているってことだと思うんですよ。

痛みの種類が分かっていれば、対処の仕方が分かるというか。

日々色んな経験をして、傷ついて、でもその傷は決して無駄にはならなくて、確実に自分の教科書の1部になる。

そんなことを思いました。











まぁ、でも、
死ぬまでピュアでいたいっす^ ^


長々と語りましたが、結論これ。

悲しいときには悲しんで、泣きたいときには泣いて、笑いたいときに笑えばいいのです。

これでいいのだ (from bacho)



風呂上りにパンツを逆に履いてしまった自分を情けなく、また、愛しく思うように。


そんな感じでいきましょう😊😊



2021.4.20 (火)
〈sing sing sing〉@渋谷La.mama
久保田有貴 ハヤシコ 鈴木青
OPEN17:20 / START17:40
ADV¥2000(+D)
ONLINE  ¥2,000
配信チケットURL https://lamama.zaiko.io/buy/1q3v:cNb:901b6

ライブまであと3日!!

燃やします!!🔥


読んでくださってありがとうございました!!


また!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?