見出し画像

ブログはじめました^ ^

こんばんは!!!鈴木青です!!!

ブログはじめました!!


題名は「make it ~日記~」
















特に意味はありません😊😊


最近書いた曲で「make it ~日常~」という曲がございまして、その題名の使い回しです。

今後、

「make it ~肉声~」(クソ気合いの入ったラジオ)

「make it ~肉包み~」(お茶の間向け料理番組)

などにも使い回したいです。

よろしくお願いします^ ^



さぁ、記念すべき1回目の投稿なので、気合いを入れていきますよ。

今回のテーマはズバリ

ラブリー!💕「好きなものの共通点」💕ラブリー!

です。


最近自分が好きなものの共通点がわかったんですよね。

「気付かせてくれるもの」が好きみたいです^ ^


というのも、僕はカレーが食べ物の中で1番好きなんですが、その理由が、真夏にサッカーをして、クタクタでもう何も食べたくないゾーンに入っても、カレーの匂いを嗅げば1発で腹が減るからです。

僕がメロスだったら話が完結した後、すぐにカレーを食らうでしょう。


音楽もそうで、普遍的なことを歌っている人たちが特に大好きで。

生きていると色んな問題、壁にぶつかって、そこばかりに目がいくとどうしても当たり前だった事が後回しになってしまうものです。

自分を大切に、周りの人に優しく、Midnight Klaxon Baby   etc...



1日中忙しくて
ロクにご飯を食べれていなかった日、
帰りに街を歩いていると
どこからともなくカレーの匂いがして、
初めて自分がお腹を空かせていたことに気付いた。




みたいな!!

カレーはなんていい子なんでしょうね。人の痛みが分かる子に育ってます。

僕もカレーみたいな曲を作りたいなぁと日々思っています。











ね😊




そんなわたくし、鈴木青は4/20に渋谷La.mamaでライブがございます。

2021.4.20 (火)
〈sing sing sing〉@渋谷La.mama
久保田有貴 ハヤシコ 鈴木青
OPEN17:20 / START17:40
ADV  ¥2000(+D)
ONLINE  ¥2,000
配信チケットURL https://lamama.zaiko.io/buy/1q3v:cNb:901b6

相変わらず慌ただしい毎日ではありますが、いつもと変わらず、まっすぐに歌わせて頂きます。

何卒、よろしくお願いします!!☄️☄️


読んで下さってありがとうございました〜!

ぼちぼち続けます。

いや、ガンガン。

いや‥ギンギ‥


ガンガン!!!














この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?