見出し画像

ゴミをポイ捨てできる人間になりたい🗑

職場が大宮になって
あーやっぱり人が集まる場所って
クズばっかなんだなって、、、

駅のホーム
飲み屋街のアーケード
飲食店の前
道端

どこもかしこもゴミだらけ

ポイ捨て
タバコ
生ゴミ

ゴミがないことがない!!

んで夜は夜で
集団で騒いでるわ
道に座ってるわで
歩くのに邪魔だし
人間ってもっとも醜い生き物だよな

ゴミ箱に捨てる
ゴミを持ち帰るができないの?

理解ができん

んで大人になって子供生んだら

片付けをしろ
ゴミはちゃんと捨てろって
教育するんだぜ

・・・意味わからん

自分たちができもしないことを
子供に強いるんだから不思議だよ

でもさ楽だよなそいつらって
ゴミをポイって捨てれるんだから

わざわざゴミを持ち帰らなくていいし
ゴミ箱探す必要もないんだからさ

ほんと羨ましいよ

あーあオレもゴミをポイ捨てできる
人間になりてーなー
・・・一生無理だけどな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?