見出し画像

#3 美容院と美容室って何が違うんだっけ╮( •́ω•̀ )╭ワカラン

朝から青空が広がってた!
朝日を浴びるとなんだか気持ちがポカポカする☀

今日は美容室に行ってきた!
なんだかんだ通って2年以上、、、
行きなれたお店はなんだか安心する😌💭
来月とある場所に行くので
次の予約もしてきた!!

なんだかんだ予定があるって楽しい😁

昔は美容室なんて行けなかったなー、、、
オレなんかがいくとこじゃないって自分に
いいきかせてたもんな、、、

毎回1000円カットでいいやってなってたし

そんな自分が1ヶ月に1回行ってるとは
あの頃のオレがみたらビックリするだろうなー

過去に写真送れるとしたら
初めてブリーチした時の写真送ってやろー笑

メッセージは、、、
んーそうだな(。-`ω-ก)ウーン

「お前はお前のままでいい」かな。

なんだかんだ自分でよかったって
感じるもんな、、、

まー強いていえば
もう少しだけ自信もとうぜ!!

と自分にメッセージ残しとこ✉✍

・・・
で結局美容院と美容室の違いってなんだ??笑





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?