夢は叶う

夢は叶う

そのためには行動すること

息子の大好きなYouTuberに

会いに行こう

会えたらいいな

撮影現場を見に行こうということで

北海道のYouTuber

まなる隊のしんとくへ行ってきました。

駅へ着いて、

レンタカーを借りて、

まなる隊のことを聞くと

当然のように知っていました。

そして撮影している

場所の家に行ってきました。

昔好きな人の家に行った時の

緊張感とワクワク感

久しぶりの感覚。

撮影場所へ行って、

6歳の息子と写真撮影。

車に乗ってそろそろ他の撮影ポイント見に行こうと

思ったところへ、

まなる隊登場!

息子にすぐ車から降りさせて

写真撮影や

息子の大好きなけいたの歩き方などを

コラボしてもらいました。

まなる隊の皆さんは

優しい目で

笑顔で

とても親切に

対応してくれて

とてもうれしかったです。

息子もテレビの中でしか見てない

有名人が実在してるとは思っていなくて

めちゃめちゃ緊張と

ドキドキ感と

嬉しそうな歯がゆい顔つきでした。

今までにない嬉しい顔を

初めて見ました。

夢は叶うということを

実践できてよかった。

それまでに

色々な偶然が重なりました。

電車では鹿に接触する

飛行機の時間

車の時間

あらゆるものが

偶然であり

必然。

そのタイミングを掴むものは

行動力と信じる力と継続力

その時のピンときたタイミングで

いかに行動して

実践するか。

でっかい夢を持って

たくさんの夢を叶えてほしい

そしてそれを応援する

最高のサポーターとして

パパとして

男として

全力で応援して行きます。

夢を叶えるために

明日も頑張るで!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?