見出し画像

行動が自分を作る

人は勇敢な行動をとることで
勇敢な人間になる。

こうなりたい自分が取る行動をとることで
なりたい自分になる。

完璧な精神状態を待っていてはいつまでもなにも始められない。

人生は思考ではなく行動で変えるもの。

考えと行動が一致すると奇跡のようなことが起こる。

行動は思考を変える1番の近道になる。

自動思考や感情のおもむくままじゃなく、自分のためになることをしよう。

心がやる気になるのを待っていてはいけない。

心は動かないべき理由を探す。

思考は脇において進もう。

行動すれば自信と勇気が生まれる。

人生を変えるには行動を変える。


*「あなたはあなたが使っている言葉でできている」をオーディブルで聞いていて参考に、自分のオリジナルな言葉を少しだけ付け加えてます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?