見出し画像

Cafe&Meal MUJI

無印良品のカフェ。
お食事はお好きな3品か4品をえらべます。

ご飯とお味噌汁はお変わり自由。


最初は白米で
次に炊き込みご飯をおかわりで。


私が選んだデリは
1番人気の
レバーとこんにゃくのからしマヨネーズ和え

2番人気の
唐揚げスイートチリマヨネーズ

鶏肉のオーブン焼き文旦ソース

と、、
お目当てのデリが無い店舗だったみたいで
とっさに頼んだのが鳥ばかりに。

気を取りなしていざ食べてみると、
全部美味しいーーー!

しいて言うなら、
最近薄味が好みになって来た私としては、塩分がちょっと濃いかな〜といった印象ですが、ご飯が進みます。

気になっていた炊き込みご飯は、
とてもお上品な薄味で、デリと食べてもとても美味しく頂けました。

とても好みのお味で
本当はもう一回おかわりしたかったけど、、
3回目行く勇気がなくて断念しました。

次は少なめにしないぞ!

メニュー

https://www.muji.com/jp/cafemeal/menu/pdf/2021winter_menu01.pdf

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?