見出し画像

願いが叶ってない!と感じる時には

叶ったと思ったら次の願い。
また叶ってもすぐに次の願い。

ずっとずっと追いかけている。

常に叶っている状態でありながら、
常に叶っていない感覚も同時にある。

どうなったら満足できるのか?
それは本当の願いを叶えた時なのか?

これまで叶えてきたことは、
本当の願いではないのか?

というよりはきっと、
叶っていることは自分から感じてやらないと
感じられないから、
叶っていることをしっかりと認めて、
その喜びをちゃんと味わったり感じたりしないといけないんだよね。

せっかく叶ってても、
無かったことになっちゃう。

そして、すぐに次の願いへ・・・

それがずっと続いていって
いつも何かを追い求めている感覚、
何も叶っていないような感覚に
なるんだと思う。

ちゃんと自分の叶えてきていることを
認めたり、
実感したり、
喜んだり、
味わったり、
労ったり、

してますか?

していこうね♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?