見出し画像

9月6日ポンド/円!!

ようやく動きました!!!
久々の投稿になります。 どうもFXトレーダーのFAINAL STAGEです。
ポンド/円ようやく大きな動きを見せました!!

約半月ほど、小刻みな緩慢な動きをしていたポンド/円が大きく上昇しています!!
前回の投稿でそろそろ大きく上昇しそうだと言いましたが、その予測が的中しました。
いやいや、本当にFXっていつどのようにどういう風に動くか何年やっても分からないものですね・・・
だからこそ、いかなる時でも上も下も両方の可能性を考える事が大切です。

さてさて!! 今後、このまま上昇して日足・週足レベルの前回高値を更新するかが見ものです。
大きく俯瞰的に見ればまだまだ上昇トレンドの中にいますので!!
今後の上昇の伸びに期待です!! 一気にぶち抜くか、じりじりと下がりながら上昇していくかは分かりませんが、基本トレードは上目線でOKだと思います!!

ただし・・・いかなる時でも思惑とは反対方向に進んだ時も想定しておかなければなりません。 慎重に慎重に守りながら責めていきたいと思います!! 
ではでは、また!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?