日記98(昨日の分) 昔の方が?

今日は目的の時間に一応起きれて、やろうと思っていたことの大半はできました!

勉強(卒論のためのやつ)の精度は低いけど、最近生活が向上しているだけにいつ破綻するか怖いです。まあ、このくらいの生活中学時代なら当然なくらいに、わたしは規則正しく清い生活を送っていた時代があったわけですが。いや、もっというならば、部活と勉強と睡眠、読書を(スマホ持ってなかったしね)全力投球でやっていた高校2年生頃が一番素敵なわたし(?)だったかも。大学の友達に聞いてもですね、昔の方が、みたいな人多いんですよ。いやはや楽は人をダメにさせますね、まあ、、、自制心がない自分が悪いのですがね、わかってますってば。

夜は、なんかリラックスしちゃって長風呂して、寝るのが遅くなりました。まあ悪習慣じゃなくて自分を労ってるからいいかな? うん、、、。今日もがんばります。

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートは今後の活動によって皆様に還元できるよう精進いたします。