日記28(昨日の分) タマの罠

昨日の分忘れるところでした。

危ない危ない。

せっかく連続記録更新中なのに。

昨日はですね、、、、。えと、、、、、。

だらけていたと思います。午後は少しやるべきことやりましたが、それ以外は基本だらけてました。というかYouTubeの罠にハマった気がします。気をつけているんですけど。たまに怖いですね、YouTube。いつも見ないから罠も何もないんですけど、、、。抜かったっ!!!

あでも、基本的には悪習慣は抑えられました。悪習慣って打って変換ミスで悪臭になるのどうにかしたいですね、いやどうでもいい。

夜は好きな漫画が更新されたので、それ読んでからちゃんとそこはけじめつけて寝る準備はできたんですが、、、いや、寝れはしたんですけど。その更新された内容が、もやもやしてしまって……! 今でももやもやです。ううん、漫画だけどやるせない。早く続き読みたい。

どうでもいいことたくさん書きました。それではまた明日。こんな遅かったら今日の分書いてもいいんですけどね。えへ。

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートは今後の活動によって皆様に還元できるよう精進いたします。