日記30(昨日の分) 前日の悪習慣は引きずりがち

朝、めっちゃ辛かったし、もう半分くらい寝てました。やっぱ遅寝はよくないですね。

そんで、前日の悪習慣を引きずりました。

あと午後は料理したんですけど、数時間かかりまして、ずっと立ってたんで、もういろいろ疲れました。今日はまだマシな時間に起きましたけど、昨日その料理の影響(?)で遅く寝たので、朝起きにくく、やっぱり早く寝るのは大事だと実感。

まあ昨日は悪習慣はありましたが、総じて自分的にはまだ頑張れたかな、って感じです。もう少し頑張れよとも思いましたが、夜遅く寝たのはお風呂から寝るまでの流れ的には無駄は少なかったので許します。

それではまた明日。じゃなくて今日もう一つあげます! たぶん!
ではでは。

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートは今後の活動によって皆様に還元できるよう精進いたします。