出せなかった分の日記

文面はメモしておいたものをそのままなので一昨日とか昨日とか書いてありますが気にしないでください……。

10月1日 日記99(一昨日の分)
一昨日は、午前中は図書館へ行き、午後は授業とセミナー?というか説明会でした。結構しっかりと生きていたと思います。

10月2日 日記100(昨日の分) 記念すべき100なのに!!!投稿できなかった(ToT)
昨日は午前はまあ、ちょっとサボりがちで、午後は久しぶりに大学に行きました。そして夜は、ちょっとストレスが溜まってて(自覚あり)、一番嫌な悪習慣、しちゃいました。

10月3日 日記101(昨日の分) 
悪習慣、課題少し

10月4日 日記102(昨日の分) 
悪習慣、課題少し

10月5日 日記103(昨日の分) 
悪習慣

10月6日 日記104(昨日の分) 
授業の準備にかなりの時間を割きました。
悪習慣再度……、でも自己肯定感は戻ってきてるようなそうでないような?

ここ数日本当に悪習慣ばかりで、自分で嫌になります。今ちょっと何しても何を思い出しても自己肯定感低いよ時期に入ってるのでそのせいだと思います。
誰を見ても、この人はこの部分で私よりずっとすごい人。それに比べて私は……ていう風になりがちな時期なんです……。あとはなんだろ、所属団体で「私多分みんなに好かれてないだろうな」とか思うとか。文章化して客観的に見るとマイナス思考すぎておかしいですけど。
総じて、何かしなければならないのに悪習慣に手を出し、時間がなくなり、しなきゃという気持ちが夜更かしを誘発する、という日々の繰り返しでした。
でもやっぱりずっと家にいると気分転換も何もなくなるので辛いですよね。

と、いうわけで昨日の分まで書いてなかったのを一気に、、、途中三文字ですけど、、、。まあとにかくはい。あ、今日ピアノ久しぶりに弾きました。あんまり弾けない……。もともと下手だけどもっと下手になってる。

でも筋トレという最低限の運動は続けています!そこは自己肯定感低いよ週間(?)でも続いているので褒めてあげたいなと思います(自分を)

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートは今後の活動によって皆様に還元できるよう精進いたします。