日記25(昨日の分) 頑張ったけど最後もっと頑張れ

はい、19日分にも書いたように、起きれましたよ! 夜中起きたせいかなんか微妙に眠いけど、、、ちょっと辛い……。
お昼もとても眠くなりましたが、寝るわけにはいかなかったので……。
大学の授業は実技だったので、乗り切れました!!

頑張った私!
でも帰宅が遅くならざるを得なくて一番嫌いな悪習慣は避けられたけど寝たのは多分1時過ぎました。多分頑張れば12時には寝れた……。
もっと頑張れ私!
寝るだけだろ!!!

というわけで今日はこの辺で。

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートは今後の活動によって皆様に還元できるよう精進いたします。