日記56(昨日の分) お菓子作りは有効か?

昨日は、、、うーん。

バイトとバイトの間にお菓子を作って、お菓子の後に一番嫌な悪習慣をしてしまいました。

なんだかなあ、お菓子作りをすれば力使ったりなれないことするから疲れてそんなことしないと思ってたのにそうでもなかったらしい。あっれえおかしいなあ。

あ、でもめちゃくちゃどうでもいいけどお菓子作りはうまくいきました笑
前に失敗したものだったので嬉しかったです。

これは良い習慣にしていいですかね、いいですね。はいよし。

なんで昨日の分をこんな遅くっていつも思ってるんですけど今日はわりとずっと外に出張っていたのでしょうがないです。というわけで今日の分も忘れないうちに書いてまた明日あげたいと思います。

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートは今後の活動によって皆様に還元できるよう精進いたします。