日記60(昨日の分) 寝不足は人をおかしくする

午前中は外に出ました暑かった。

汗が滝のように流れまして、本当、シャワー浴びたんちゃうかて。辛かった久しぶりの滝汗。

中学生の時、体育でまああのプールあるじゃないですか。体育の先生にですね、言われたんですよ、準備体操が終わった頃。

あれ、もうシャワー浴びたの?

いや冗談だってのはわかってますって。でもそれくらい汗すごいのむしろ褒めて称えて。嘘です。

夜中は悪習慣爆裂、、、いや夜中だけでもなかったです。夜中立て直そうと漫画読みまくりましたよ。はいほぼ徹夜。まあ泣くよね。

今?やっと動画に区切りつけたところです。だめじゃん。いいよがんばれ私。がんばれ私って頑張れたわしみたいじゃないですか?平仮名にするとがんばれたワシになりますね。寝不足でおかしくなってます。

寝不足は人をおかしくします。ではでは。

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートは今後の活動によって皆様に還元できるよう精進いたします。