日記106(昨日の分) 自分になるための儀式

昨日は!!

まあまあマシだったんですけど。悪習慣もしなかったし。

欲張ろうと思ったら遅くまで起きてしまいまして。しかも悪習慣しないように頑張った部分もあるから、つまり完全にその、勉強とかできちんと過ごしたわけではなくて。一番嫌な悪習慣を避けるために別の悪習慣というか、漫画読んだというか動画見たというか。んで、終わらせたかったことが終わってないんですよ。だからどんどん夜更かしするんですよ。そのせいで本日ありえないほどの寝坊をいたしまして。まじで泣きたかった。え!?こんな時間!?って……。はいお昼におきました。あれ今日のことになってらあ。

まああれですね、自分になるための儀式ということで一つ。はい、、、頑張ります。でも気持ち入れ替える儀式って馬鹿にできないですよね。

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートは今後の活動によって皆様に還元できるよう精進いたします。