「涙の女王」からハングル検定4級向け単語

しばらく休んでましたが、11月にハングル検定がありますので、ハングル検定向けにコンテンツを作っていこうかと思います。

ハングル検定といえばキクタン初級編がハングル検定4・5級指定の単語の84パーセント以上をカバーしているということで、こちらを参考にしつつ、キクタンは1週目から8週目に向けて難易度が高くなっていくので、難易度が高い8週目の単語から順にピックアップしていくことにしました。


文法だと、多少の意訳があっても、なんとなく伝わることも多いですが、単語は随分と変わってしまいますね。

暇を見ながら、ハングル検定の試験日に向けて7週目、6週目という順で更新していこうかと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?