見出し画像

僕(サク)の今 ~中学校編~

本日は僕の今の現状、状況をお伝えしていこうと思います!!

公立小学校→公立中学校→公立高校って感じで、いたって普通でなんのおもしろみもないです。

強いて言うならサッカーでいくつか推薦もらえたくらいです((恥ずかしい…

中学の友達は頭がいい子が多くて、早慶MARCHの附属や、開成、横浜翠嵐などに進学する人たちが何人もいたため、僕はもちろん落ちこぼれ。

定期テストも全部50点前後で、評定は2ばっかりでした。

そんな僕でも!!!

と言いたいところですが、そんなに現実は甘くありません。

スマホのスクリーンタイムは毎日6時間を越えていました。

そんな毎日が続けば高校受験だって失敗します。

やっと受験モードに切り替わった時にはもう手遅れ。

結局、偏差値50の公立高校に進学することになりました。

以上が中学校編!

見づらい部分も多々あったと思いますが、最後まで見ていただいてありがとうございました!

次回は「高校編」です!ぜひ見てください!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?