見出し画像

NFTに足を突っ込む。

私は、自分の作品を後世に残したい。
私が、この世で学んだことを残したい。
なので、形あるものでは無く、デジタルの海に開放したい。
かといって、野放図に開放するには、あまりに私の力は弱い。
その力をつけるために。今風に言えば、持続可能でないと、きっと潰えてしまうだろう。

なので、私はNFTに足を突っ込む。

とりあえず、OpenseaとHEXAに作品を出してみた。
■ Opensea
https://opensea.io/collection/seven-kan-ze-on

■Hexa
https://nft.hexanft.com/users/4G1tOLT2H81LJe?collection=%E4%B8%83%E8%A6%B3%E9%9F%B3

過去作もドンドンNFT化しようと思ってます。
決して若くないので、のんびりやってられないのだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?