見出し画像

2022年9月 NFTに参入する。

結局は、ここにつながるのだ。

blenderとUnrealEngineをマスターしようと作ったマガジンだが、引っ越ししたり、職場が変わったりと私生活がワチャワチャしてたこの1年。なかなか進捗を報告できるほどの成果も無かったため、かなりの時間放置することになってしまった。

しかし

NFTへの参入を機会に、ここも再始動だ。そして、それはblenderとUnrealEngineのマスター状況の進捗に限らず、私のNFT対策の総合ページとして復活するのだ。
いずれ、タイトルも変わるだろう。何より、私のライフワークを統括する場が必要だ。

とりあえず今は、夜勤明けで眠いので宣言だけにしておく。

明日、またここで会えることを約束しよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?