見出し画像

2023/06/14

起床

11時に起きて13時に起きて14時に起きて15時に起きて15:50に起動。
うつです!

食事

とりあえずプロテイン。
何も考えられなかったのでプロテイン飲んでからボケーッとする。1時間くらいして薬を飲む。
妹が買ってきてくれたおにぎりを食べる。
一息つく。
夜はなんかおいしいどんぶりだった。
ボケーーっとしてる。。。

そのあと

おえかき!!!たのしいたのしいおえかきたのしい!
るんるんで絵を描く。
クッキーランもした。たのしい。
ワクチンやらのあれそれをしなさいって何度も考えてる。明日には出来たら良い。

現在午前5時半、おなかすいた!おくすりはまだ!
どうにかすいみんということで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?