見出し画像

2023/06/27

朝から昼

寝れてない。
なぜなら寝る薬を飲んだつもりになって夜の薬を飲んでいたから。現在午前9時。途中でたくさん発狂した!
弟があれで父がそれであわあわあわ。ムキー!
普段と違う状態でそれを表に出しすぎてもよくない。おさえる、おさえる。
役所に連絡をした。10時半。連絡したので寝る。寝る薬を飲んでないことに気がついたのが5時半なのに起きていたのはこの連絡のためだったので。

昼ごはん

うつらうつら、そばをいただく。
ふたまきほど食べた気がする。むりだったので寝させてもらう。

昼から夜

寝てた。途中ケーキを食べた、、、?
弟の声やらでちょこちょこ意識は戻ってた気がする。

夜ごはん

親子丼!!!!おいしかったー!!!!好物です。
お味噌汁はわかめと油揚げ。これもまたすき。

夜から深夜

ゲームしたりぼーっとしたりねむいねむいと騒いだり。
自分は普通になりたいのに薬を飲まなかっただけでこうなるんだ、と思いしらされたし、思い出させられた。
飲まないをしようとしたわけではなく飲めてなかっただけなんだけれども。いきなりの断薬はむりだし、今は減らしている最中なんだからしっかりとしたい。
水分を多めに取った。寝てる間は飲んでないので。
色んな人に会いたい。基本的に人間が好きなので。でもそのために頑張ることが出来ない。連絡を取ることが一大事。
少しずつ頑張ろうと言っても、みんないそがしいから。この場合は、ほんとうに。それぞれの都合があるから。会いたいと思うのならちゃんと段取りを出来るようになりたい。目標。
目標といえば、こんなツイートをした。

すぐに忘れてしまうので、こうやって書くことは大切だと思った。
がんばろう。

現在午前3時過ぎ、くすりを、ちゃんとチェックして飲んだのですいみん!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?