見出し画像

2023/06/22

起床

10時半頃におきる。ねむい。ねむいぞーーー!

昼ごはん

カップ焼きそばがあったので作って食べた。
久しぶりに食べたら多かった。

昼から夜

大変だめで終わりが始まった…たいへんだめだった。
何したらいいかが本当に分からなかった。
絵を描いたりした、、したよ!した。
ゲームもやった。初めてのゲーム。ほらげはこわい。

夜ごはん

油揚げにお肉と豆腐とかが入ってる煮物とか、つみれとか、様々美味しかった!

夜から深夜

ゲームして着せ替えしてゲーム(ホラー)しておえかきした!!!!
色塗りが終わった。えらい!

現在午前4時半くすりのんだねむいねむいねむいすいみん!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?