見出し画像

2023/06/23

起床

12時過ぎに起きる。とてもとても夢見が悪かった。
この時点で気分が大変よろしくない。きもちわるい。ゆるされない。気分が悪いのか気持ちが悪いのか機嫌が悪いのか(なんなんだ?
薬を飲む。効くまで使い物にならないのでふとん。

昼ごはん

妹がホットサンドを作ってくれた。美味しかった。
ウインナーの入ったやつでした。

昼から夜

さまざまがさまざまでゆるされない。だめ。
どうにかするをした。
買い物と病院に出た。
ニュースが嫌だったのでTwitterのミュートワードが増えた。
役所に行かなきゃならないのを思い出したけど今日は行けない。なんでこんなにも。
ロキソニンは第二類医薬品なので薬剤師さんがいるドラッグストアじゃないと買えない…薬剤師さんの勤務時間外は買えない…覚えてはいたけどもう買えない時間だった。あきらめた。Amazonで買う場合も薬剤師さん!ああ!
後日買おうね。

夜ごはん

たらこすぱ。

夜から深夜

薬飲んでぼけーーーーっとしてた。
喋ったらすごく落ち着いて何にキレてたんだろうっておもった。
でもこれもぜんぶくすりのおかげだったら怖いな。
ゲームした。たのしい。
ほらげのやつもやった!あれはむずかしいけど少し理解が進んだ。
クッキーバカ食いした。おいしかったけども、、、。
ストレスは体に良くないけどこのストレスはどこから来たのかよく分からないから避けようがなくて(言い訳)
クッキーでどうにかなるなら、ね、ね、やすい、やすいはず。

そういえば昨日は育ててたクリスタル(Amazonで購入したキットのもの)を収穫?した。
結構綺麗で暫く水気を消すためにほうちしてる。
少しずつ少しずつ「やったぞ!」を増やすときっと心が落ち着くことも増える。

家を出れるくらいに自分をグレードアップさせていきたい。1人でも人間的なことが出来るようになりたい。人に頼っても出来ていないからそこを変えたい。
考えても仕方が無いので下積みを頑張るべし。

現在午前5時、くすりをのんだのですいみん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?