見出し画像

久方ぶりということで

1ヶ月続けて満足したかのように更新が切れていたなあと。

半年以上の間にまあ色々ありました!
何も無い日っていうのも少ないですけども。

1.減薬が順調

これは大ニュースですよ自分の中で。

今までながーいことだされてたフルニトラゼパム、レクサプロをついに消すことが出来ました🎉

前の病院の頃に出された時からなのでもう4年?くらい続いてたんですが、体調を見ながらまずは半錠、次に4分の1、最終的に0にできました。
※主治医とコミュニケーションを取れる環境下で相談しながら行いました。

2.めちゃくちゃ遊んだ

これはもうひたすらに楽しい予定を入れました。
これがあったから減薬ができたんだろうなあと思ってます。

3.今後についてをしっかり考えた

これまた減薬の話と絡むんですが、
将来のために減薬をしよう!▶︎減薬成功により思考が落ち着く、見通しを立てやすくなる▶︎将来のことを考えられるようになる
こんな流れができていました。
今は目指せ自立ということでがんばり中です。

これからについて

今後もたまに日記をつけられたらなという気持ちがあります。
がんばれたらいい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?