2023/06/18

起床

13時半頃起床。
ちゃかちゃかと薬を飲む。

食事

なんか大豆の麺…?よくわからないけど、美味しいものを食べた。
夜はいわし…?の蒲焼?すごくふわふわした記述になってしまう…それと、小松菜と油揚げの煮物、お味噌汁、ご飯。
魚の名前と味が覚えられない…あいつら調理法で何にでもなれるので。こまる。

そのあと

げーむ!!!!!モンハンしたりトモコレやったり。
運動もした、2日連続!継続が偉い。
色塗りを進めたいな〜、色を置こうね〜、もした。
たのしいがずっと居てくれた!やったーー!
明日は病院、びょういん、ああ…体調を整えたい。
ミシンも行く予定なので。しっかりやりたい。
できれば耳鼻科も…むずかしいかな…どうかな…あと支払いをだな!コンビニも!行きます!はい!
たくさん目標が出来てしまった。
がんばれなくてもいい、がんばろうの気持ちを持って。

現在午前3時過ぎ、くすりを飲んだのですいみん!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?