見出し画像

2023/05/25

起床

11時に一回起きて13時に起きた。お腹が痛い🤔
ちゃんと窓を開けてから活動開始。

食事

何を食べたいのやらとんと検討がつかないまま14時、全部が分からないになる時間が来る。
食欲がないというか食への興味がすごーく薄れてるかんじ。
とりあえず薬を飲む。
結局鯖缶とお米を食べた。
夜はオムライス!好物なのでご機嫌。
夜の薬も飲んだ。えらい。

そのあと

ドールペイントたのし〜〜〜〜!!!!
お顔ができてく、可愛いができてく、さいこう!
かわい生き物と会話したりなんなり。
ボンドは明日出かけるから明日だ明日。
ピグパで人狼した、超楽しい!


あそんでたらまたも午前四時、まだ少し寝れなさそうだけど睡眠の姿勢になろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?